twitter

Dec 2 2013

Ovall 活動休止のお知らせ

Ovall_2013_5Kpx

【Ovallをサポートしてくれている皆様へ】

 

2013年11月20日にリリースするアルバム「DAWN」をもって、Ovallはしばらくの間活動を休止する事にしました。
2010年にリリースした1stアルバムを機に本当に沢山の方々に支持され、バンドとして充実した日々を送る事が出来ました。
しかしミュージシャン、プロデューサー、トラックメーカーである3人のソロ活動も同時に多忙を極め、現状物理的に消化出来ない状況になっております。
メンバー同士で何度も話し合った結果、現在はプロデューサー、ミュージシャンとして必要とされている事に充実感を感じており、
個々の活動に注力する事でより成長する事を選びました。
3人が違う景色を見て、またいつかその経験を持ち寄り1つになる事があるのかどうか、たった今は未定です。
現在進行中のツアーがラストとなりますのでメンバー、スタッフ共に全身全霊で挑む所存です。
レーベルもアーティストも音楽の旅はまだまだ続きます。
是非応援宜しくお願いいたします。

origami PRODUCTIONS
CEO Yoshi Tsushima

 

Ovallを支えてくれた皆様、本当に有り難うございます。
Ovallというローソクに火を灯した時はこんなに多くの人達に出逢えるとは想像もしませんでした。
今や炎は聖火のように大きく広がり、共有しています。
これからOvallはお休みしますが、種火は心の中に。
Unity – La Flamme

Shingo Suzuki

 

Ovallを支え、応援してくれた皆さん。本当にありがとうございます!
中途半端に物事に取り組むのはいち音楽家としては許されないと思い、今回の決断に至りました。
これからも個々の活動を末永く応援して頂けたら幸いです!

mabanua

 

Ovallをここまで支えてきてくれた全ての人に心から感謝したいです。
これからも日々ギターを弾くことに変わりはないけど、バンドとしては大切な区切り。
三人の今後を見守ってもらえたら、とても嬉しいです。

関口シンゴ

© 2010-2016 origami PRODUCTIONS